車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケットボール大会

<<   作成日時 : 2008/07/29 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、知り合った高校生からバスケットボール見学の誘いメールが来たのでスポーツ公園へ。

しかし、待ち合わせ場所に現れず。。。
画像
暫くするとメールが『先生に怒られた。』と言うことで・・何故(’_’?)

よく分からないが、体育館内に入り見学が出来ませんでした。

仕方がないので待ち合わせ場所だった所で(-。-)y-゜゜゜していると、この前の高校生達が来て『ごめんなさい』と申し訳なさそうに頭を下げている。遠くの方では、何やら先生達であろうか?こちらを窺う冷たい視線。

んっ!?更に保護者達?や周囲からも冷たい視線を感じはじめた(汗)女子高生2人が頭を下げながら喋っているのだから、きっとアイランドが悪人状態にでも映っているのであろう。。。【当然何もしていないのだが、何だか変な感じの雰囲気にのまれて気まずかった】(´ヘ`ι)

とりあえず【いいよ。気にしてないので、早く体育館へ戻りな!】と伝えて、その場を脱出ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ

でも、あの周りの大人達の冷ややかな視線には、久しぶりにムカついた!!!気分が悪い!!!\(`O´θ

あっ疑問だ。先生に怒られたって(?・_・)σ゛少し気になるアイランドでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかすっきりとしない話ですね。
でも高校生はちゃんとした子達で良かったです。なぜいけないのかを教師がきちんと
説明をしに来て欲しかったですね。
それをしないで遠くから見ているだけとは。
なんとも常識がない大人たちにがっかりします。
こういう人たちに子供達の教育されたくないなぁ。

2008/07/29 18:04
麦さんへ
そうですね。あの冷ややかな目線を思い出すと迷惑なんだなと分かりました。
でも、考えるとイライラするので止めます!p(~o~)q
アイランド
2008/07/31 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスケットボール大会 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる