車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちがいい夢

<<   作成日時 : 2008/07/02 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら15時30分。

昨夜は、わりと早く寝られて、深い睡眠が出来たようだ。久しぶりに夢を見た。
いつもの公園でデジタルカメラを左手に、空を見上げながら写真を撮っている。急に何処かの部屋へ移動した。【流石、夢技だ】撮った写真の上から絵具らしき物を重ねて塗っている自分の姿が見える。そして、車椅子の左後ろでサポートをしてくれている、いつもの人は誰だろうか?
とても懐かしく温かく感じ、優しい気持ちが伝わって来て凄く落ちつける人だ。必ず夢の中で力を与えてくれて居た。まだ、顔が分からないが、間違い無く現実の世界で、1度だけ逢ったような気がする。よくわからないが、夢ではなく近いうちに逢えるかも知れない♪♪

なんだ。この変な気持ちは。。。何だかキモイぞ!(r-_-)r・・汗


でも、夢の中で、この人が現れると肉体的には疲労するが、精神的に気分が清々しく感じて心の底から力が漲る感覚になるのは事実!!
現実にアイランドが、デジタルカメラで写真を撮るのは、近日中にもある話しだが、画家はありえないよな(’_’?)だぶん。。。

と言うより、何十時間寝たんだ(笑) 笑えんぞ!アイランドよ。f ̄ε ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちがいい夢 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる