車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間に・・

<<   作成日時 : 2008/07/14 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この頃、みょうに体が重くだるい。夏バテ?

体調は、そんなに悪くも無く、ただ体が動こうとしない。完璧に怠けモードだ!!!(汗)

公園に行くも自主トレに身が入らない。声を掛けてくれる公園族の皆さんとの挨拶だけはジェスチャーで何とか明るく作り笑いをしてごまかす。でも、対人会話は上手く気持ちが伝わらないし、携帯のメモ画面に書き込んで見せるのも面倒くさくなってきていてイラつきを感じ始めている。。。

今頃、言語障害でイラつくのは何故?気持ちで受け入れていたはずなのだが・・最近、一人で何も考えず静に居た方が楽だと感じるアイランドです。

外出をする気になれず部屋に篭る数日間。
朝5時頃に体を起こしては、何もせずボーっとする。眠気が襲い昼頃ベッドに横になり夕方に目が覚める。再び夜9時頃から就寝するのだが、いつもの体の苦痛を堪えながら朝方を迎える。こんな数日間だ。

そしてこの時間、起きている方が体が楽なのでブログを更新している。完璧に体内リズムが狂っているようだ。

何とか、朝方から外へ出て体を動かして、昼頃に寝ないように体内時計を戻さなければ!!!

自分に腹立つ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
でも時々ロムさせていただいてました。
なんだろうね。
夏バテなんでしょうか。
私も近頃同じような感じですよ。
でも食欲はあるので
私の場合は単なるなまけかな ^^
急ぐ用事もないので「ま、いっか」です。
今日も朝4時まで起きていました。

2008/07/17 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな時間に・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる