車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 心身共々気持ちが良い日

<<   作成日時 : 2008/07/22 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

右足の腫れも完全に引き、やっと体内時計も正常に戻りました。毎日こんな日が続かないだろうか♪♪

ちゃんと早朝に起きられて、今日は久しぶりの外出です。Tシャツも買いたいし、ウナギが食べたい気分のアイランドでした(笑)少し足を延ばしてファッションショップアベイルへ
画像
この猛暑の中、来たの良いのだが、閉鎖or休みだった(+_+)ほえ〜

ので迎えにあるファッションショップしまむらへ
画像
同じような店が近くにあると助かります〜♪(~ε~)
店内を見渡し、約1000円のTシャツを3着購入!セールでミッキーマウスのTシャツを発見したがアイランドには似合いそうにないなで諦めることに。でも欲しかったかも。。。(笑)

そして、ディスカウントショップへ ウナギ☆〜\(^ε^\)
しかし、お目当てのウナギが全て国産品で3000円以上・・何故、中国産の500円〜1000円のウナギが無いのか?アイランドには手が出ないので諦めることに!
(ノ_ _)ノ〜ウナギ君さようなら(笑) 結局、今日の特売品豚ヒレカツ320円を購入!安い♪

出口で、最近評判の良いダイドーさんの喋る自動販売機で喉を潤おすρ(^o^*)ノ
画像
何と大阪弁?でした。お金を入れると『いやーほんま今日も暑いな・・つこんでや!』ボタンを押すと『ピンポーン!おおきに。』思わず笑ってしまいました♪いったい何種類の言葉があるのだろう(=⌒.⌒=)

帰りは、いつものスポーツ公園へ行き一番涼しい場所で休憩中(= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯
画像
暫くすると二人の女子高生が近づいて来て、目の前にしゃがみ込み『お兄さん、こんにちは!介護の勉強をしているので写メと話しいいですか?』と聞いてくる。
アイランド半信半疑【何かの勧誘orナンパか?と嬉しさ半分、あまりの短い制服姿に目のやり場に困り究極の緊張状態に(汗)】でも、車椅子の人の目線より下になり会話をして来るあたり、介護の勉強は本当のようだと考えながら携帯電話のメモ画面で【喋ることが出来ないこと。役に立てるなら写メ良いですよ。立って話してください。】と伝えました。
すると一人の女子高生が『メール交換出来ますか?』もう一人は、アイランドを色んな角度から写メ中・・( ̄△ ̄;)

二人で、いくつなんだろうと言っている会話が聞こえて来たので、メモ画面で41歳と答えると『え〜おじさんじゃん』の失礼な一言を!!【じゃんは無いだろう。。。と思うぞ!おじさんは・・】†〜o(_ _o)

【おじさんで何が悪い( ̄ε ̄;)ふーん!】←アイランド心の声

最後に『後で、メールします。』と一言を残して行ってしまった?(「・・)
今の高校生は、言葉の使い方が悪るくイラっと来る時がありますが、一生懸命さが伝わって来ます。何だか複雑です。でも、久しぶりにドキドキワクワクしたアイランドです♪♪p(⌒w⌒)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん、喜ばなきゃいけません! ^^
いいですか。高校生は
>41歳と答えると『え〜おじさんじゃん』
と言ったのですよね。
と言う事は見た目はおじさんじゃなかったってことでしょ。
若く見えるってことですよね。
・・・・・
うらやましい話だわ。 ^^

2008/07/22 22:19
麦さんへ
おっ!そうですね。ここは素直に喜びます♪あははf^_^;)
アイランド
2008/07/23 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心身共々気持ちが良い日 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる