車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨 雨 雨

<<   作成日時 : 2008/08/25 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の天気予報は、雨曜日。明日は診察日なんだけどな・・(ーー;)

でも、何故か体調が良いので贅沢は言わん♪

しかし、こうも雨が続くと外へ出ないのでブログのネタがありません。いつもだが(笑)


今日は、指先の運動と好きな音楽に合わせての言語訓練をしていました。以前よりも言葉に詰り、あれ?何だっけみたいな感じで考えてしまう気がする。。。向上々とっ!p(~o~)q

気分を新に、部屋で映画鑑賞。『チーム・バチスタの栄光』良かったですね。『ベガスの恋に勝つルール』は、随分と面白そうです♪と言うよりアイランドのおススメかも・・皆さん劇場で!(^。^)y-.。o○

面白そうな動画を見つけました。『携帯電話からは見られません』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆

チーム・バチスタの栄光、観られたんですね。
私は映画館に行きました☆
面白いですよね、この映画。

ネコちゃん、かわいい♪
どるふぃん
2008/08/25 19:03
どるふぃんさんへ
こんばんは♪ なかなか映画館には行けないので部屋で見ました。今、上映中のベガスの恋に勝つルールも面白いですよ。
(=^・・^=)他人の動画ですが、何だか良かったので載せてみました。
アイランド
2008/08/26 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 雨 雨 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる