車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた!(>_<)

<<   作成日時 : 2008/08/26 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雨の中二ヶ月に一度の診察日。

前回、主治医の体調が悪く新しい先生に会う事が出来なかったので、少し心配でしたが、無事に御対面♪

今回の主治医は、アイランドには合わないかも知れない。。。メチャ優し過ぎる(汗)でも、帰りの際『一緒に頑張っていきましょう!』と言われて、正直嬉しかった♪【こんな先生は初めてだ。初期の頃の主治医に接し方が似ているので少し期待感♪】しかし、病状を書いた文章を読まずに直接聞いて来るのが困るが・・【聞かれても話せない!先生っ!ちゃんとカルテを読みなはれ】ってな感じです。f^_^;)

今までの先生は心無いことや無神経なことを平気で言って来ては、それに反発するようにアイランド自身に悔しさとキレ気味に気合が入ってプラスになったような・・アイランドは、Mかっ!(笑)p(-o-)q


話しは変わるが、神経内科待合場所で缶コーヒーを飲んで帰ろうとすると、いきなり40〜50才代?くらいの人に話しかけられたと同時にメモを貰いました『人の役に立つ仕事がしたいです。手話にも興味があります。ボランティアをしています。また次回に。』

意味が全く分かりません。何だったのだろう??次回ってw(゜o゜)w

そうそう 行き帰り共に雨だったのですが、介護車から降りると一時的に雨が止みました。濡れなくて良かった。

lucky♪♪\(~o~)/でも、疲れた寝よ(ρ。ー)。о〇z z z

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れた!(>_<) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる