車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスクリーム

<<   作成日時 : 2008/08/06 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと復活!?
熱が下がり目眩も起こらず良い感じだ。しかし、体がだるい!(≧w≦)

寝込んでいたから仕方がない(汗)

まだ、食欲が無く冷たいアイスが欲しくなったので買って来てもらいましたが・・

適当にって伝えたら。。。
画像
こんなに沢山♪( ̄∀ ̄*)ニヒッ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ ^^
沢山買いましたね。
という私もアイスクリーム大好きで
一度にまとめ買いします。
でも不思議とこう暑い時は
あまり食べたくなりません。
なぜなんだろうね。

一日たった今日は具合如何ですか?

2008/08/07 04:53
麦さんへ
夏は氷が良いかも知れません。今、思うとクリームは喉が渇きますね。

夜になると微熱から中等熱まで上がるので、少し辛いです。治っていなかったようで(汗)
今は、微熱も無いので、このまま治ってもらいたいですよ(^o^)丿
アイランド
2008/08/10 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイスクリーム 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる