車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火で癒し

<<   作成日時 : 2008/08/11 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

完全に熱は下がったみたいだ。

がっ!また数日のうちに熱発したら苦しいしへこむ。。。(ーー;)

1・2日は、大人しく安静にしているべしっ!と言っても殆ど寝込んで居る日が続いたので、体のだるさと腰痛気味で外へ出る勇気がありません。f^_^;)

部屋で、少しずつ体を動かして様子を見ながらインターネットをしているアイランドです♪


綺麗な花火動画があったので、載せときます。
今年、花火大会に行っていない方は、癒されちゃってください♪アイランドは何年も行ってない(笑)

オープニング


打ち上げメイン


エンディング


しかし、綺麗だな♪♪\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンで花火大会が見られるなんて
本当に綺麗だね 癒された(^^♪
T.K
2008/08/11 22:01
動画見れない。携帯無理ですか?
夏休み
2008/08/12 09:43
T.Kさんへ
そう言っていただけると嬉しいです。他人様の動画ですが、アイランドも癒されましたので載せてみました。ありがとう♪(^o^)丿
アイランド
2008/08/13 07:28
夏休みさんへ
携帯電話ですか?からだと埋め込み方式なので動画は、対応が無いと見られないかも知れません。申し訳ありません。
アイランド
2008/08/13 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火で癒し 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる