車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 無断違法駐車

<<   作成日時 : 2008/08/15 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熱発も出ないし腰痛も落ち着いた。

久しぶりに車椅子を降ろして、外へ♪\(~o~)/

するとアイランドが契約している駐車場に知らない車が止まっている。誰?(-。-)y-゚゚゚

この猛暑の中、車の持ち主が駐車場に現れるのを待ち続けるが誰も来ませんでした。\(`O´θ

早々管理人に違法駐車車両ナンバーと文章をファクシミリで送ったのだが、待てど連絡が来ない。


こんな時、思わず考えてしまう。電話で話す事が出来れば対応が早いはずなのに・・遠回りをしてしまう言語障害の苦痛。イライラするばかりだ!せっかく体調が戻ったと思えば。。。。。体と精神面を交互に攻撃されるとボロボロだ。

あーーーーーー何だか疲れる(x_x)


まだ、短時間の違法駐車なら仕方がないか?と思えるかも知れないが、堂々と違法駐車が出来る奴のモラルを疑うぞ。しかし、持ち主現れないな!!!!!(▼▼メ)y-~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無断違法駐車 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる