車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 張り込み

<<   作成日時 : 2008/08/18 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日に渡り無断駐車の持ち主を張り込み!

すると対に現れた。予め紙に『ここは、うちの駐車場です!また、間違いで止めているなら管理会社に連絡をして確認してみてください!』と書き込んだ文章を渡すと。。。申し訳なさそうに『あっ!すいません。分かりました。自分は○○号室です。』と言い残し急いで居たのか車で何処かへ。

アイランド心の声【若い割りには、随分と腰が低く礼儀正しかった。とても車種からは想像が出来ない。もしかして、いい人かも・・アイランドも気持ちに余裕が無くイラついた事に少し反省(汗)】


そして、今日の朝を迎えて駐車場を確認。
すると、うちの駐車の後ろに例の車が止まっていた。今、思うと場所を間違えて停めていたのかだろうか?それとも、以前もあった管理会社の二重契約ミスだったのであろうか?

未だに管理会社や車の持ち主から何の連絡も無いので、いったい何だったのか分からずじまい。ミステリーだ(笑)

正直、どちらかからでも連絡が欲しかったのだが、同じ住人だし、これ以上大げさにすることも無く解決だろうか?


でも、言語障害ってだけで、相手からは、耳も聞こえないのだろうと勝手に解釈されてしまうのも悲しいことだ。一部の人には連絡しても・・みたいな感じかな。。。
考えるのはよそう!ポジティブじゃーアイランド♪♪
今日は、体調もいいので、ヘルパーさんと車椅子の前車輪を直そう-⊂|コヘ(^-^)プスッ。

直るかな(笑)\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
張り込み 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる