車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビ

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャリティードラマに感動と再勇気♪♪

ギランバレーとの誤診で遠回をして、より不安や苦悩の日々。それでも明るく笑顔で・・

家族の協力で転院して病気が見つかった。アイランドと経緯が似ていたので、共感と同時にドラマと分かっていながら応援をしてしまいました。でも、本当に良かった!!

この家族に永遠の光あれ\(~o~)/


やっぱり絆には、凄い力があるのだと再実感です!!今、明るく笑って病気と向き合えるのもアイランドの場合は、家族ではなく元カノの存在が大きかった。そして、今でも感謝している(*^_^*)

でも、つまらないプライドと勇気が無く別れて一人を選んでしまいましたが・・

当時の入院治療中は何故か?不自由になってしまった体の恐怖感と絶望感からだろうけど一人が楽だったような気がします。今、思うと間違いだったと分かります。

体の不自由>そんなものは恐怖でも絶望でも何でもないこと!今は、出来ないことを考えず、出来ることを楽しくチャレンジして明るく笑顔で生きればいい。出来ないことがあれば、周囲の人に、恥ずかしがらず&遠慮せず!お願いすればいいだけ。と言う気持ちですかね。アイランドはf^_^;)

しかし、そう言いつつも凹むこともありますけど。。。楽しいことを見つけるためにかな?

誰に言っているのだろう。ブログなんで独り言だと思って受流してください(^c^)_〜○

おっ!!( ̄□ ̄;)24時間テレビで目が冴えてしまって寝られないぞ(笑)腰痛君、明日は静かね(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24時間テレビ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる