車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだ♪

<<   作成日時 : 2008/09/27 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体に苦痛が無いし違和感もあまりない。\(~o~)/

早朝から日が昇り始めて風を感じる・・少し寒いが気持ちが良い朝だ。パワー充電。。。メチャ寒い!

まだ、6時頃の天候は、天気が良いのか?悪いのか?一番分からない時間帯だ。どうやら今日は快晴♪

早朝の公園まで行こうと向かったのですが、息切れ&体力が続かない。いつの間にか(汗)

今日は、その途中にあるお店で休憩をして、ゆっくり帰って来ました。最近、手足の清拭だけで頭を洗えていなかった。シャワーで頭洗うぞ♪♪

シャワー後、ブログを更新出来ないといけないので、早めの更新です。φ(.. )


シャンプー&リンス (*・_・)r鹵~巛巛プシュ (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりだ♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる