車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2008/09/14 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日or今日 ?(゚_。)(。_゚)?

久しぶりのショッピングで、体が疲れていたみたいだ。昨日だよな(汗)何度も起きては寝るの繰り返しで。。。ただ覚えているのは、テレビ【志村動物園のペンペンとDAIGO】を観てたようなって・・


で、今日現在?起きてから体中に筋肉痛を感じる。いつもの首や腰の苦痛では無いので、何故か気持ちの良い痛みというのだろうか【変なアイランド】(笑) それにしても体力が無さ過ぎだぞ!!(ー□ー;)

そして、ブログを書きながら思う。また、眠い。今日は友達と約束が、、、寝るなーーー!!!(ρ。ー)。о〇



ところで、DAIGOのペンペンソング♪ 『WISH』は、耳に残る良い歌ではないであろうか!もし、CDが出たら買ってみたいと思っているのはアイランドだけか?(=⌒.⌒=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる