車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽い運動のつもりが・・

<<   作成日時 : 2008/10/03 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、天候が良く気持ちが良い日でした。。。

体力が落ちてしまったので、久しぶりにスポーツ公園で自主トレを・・いつものランニングコースを2週すると、もう限界(汗)さらに厚着をしていた為に汗でビシャビシャ状態だ。えっ!?まるで真夏日に戻ったような暑さだ。なかなか汗が引かない。昨日まで寒かったくらいだったのだが(ーー;)
そして、気持ちは左腕強化に体育館のトレーニングジムを使う予定でしたが、汗のかき過ぎと息切れが治まらなく体がついていかないので中止。


テニスを見ながら体をクールダウンすることに。
画像
珍しく人が少ない。

野球場は誰も居ない。
画像
秋を思わせるトンボが沢山飛んでいたので写メしてみましたが・・写ってなかった。でも、風が気持ち良かった♪(*^▽^*)


午後過ぎから自宅に戻りブログ更新中!φ(.. )カキカキ&θ(-- )ケシケシ。

何だか急に疲れた〜眠い〜ヽ( ̄- ̄  (ρ。ー)。о〇 z z z


明日は、一年に一回の町で行う健康診断の日だ。メタボ検査かな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽い運動のつもりが・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる