車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れた。

<<   作成日時 : 2008/10/17 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝4時頃、いつもの腰痛と共に目が覚める。この季節は真っ暗ですね。まだ夜中(汗)

もそもそと腰を庇いながら起き、軽いストレッチをして腰痛が治まるのをじっと待つ。。。

この間、イヤホンをしながらテレビ音や音楽を聴いているのですが、何故だろうか?イヤホンから【パチパチと嫌な音しか聞こえてこない】どちらか壊れた(ーー;)

流石に早朝4時なので、生音を出すわけにもいかずに9時になるのをジーっと待ち再確認!
イヤホンが壊れてしまいました。早々ネットで安い価格を調べてから決断!今回、Edyポイント&電気店ポイントを足してイヤホンを購入しました。

コードレスヘッドホン
画像
約4500円弱の物が、現金767円で買えた。恐るべしポイントの力(笑)やはりポイントは貯まると馬鹿には出来ません(*^。^*)


話しは変わりますが、今日も店員さんに『久しぶりですね。どうかしましたか?』と声を掛けられた・・最近、近所の店に顔を出すと、こんな事が多い。でも【どうかしましたかって】何でだろう?

そう言えば、電気店の帰りに公園でボーっとしていた時も、いつもの子供達が珍しく距離を置いて、こっちを見ていた。この前、友達にも『何か考えてる?目が怖い』と言われた。f^_^;)

最近のアイランドは自然に笑顔が出来無く怖い顔になっているのかも知れない。



せめて人前では笑顔を作らなければいけないぞ!明るく楽しくだぞ♪♪byアイランドよ\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壊れた。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる