車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ感が開放

<<   作成日時 : 2008/10/20 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、色々な事に対してイライラしていたアイランド。

ここ数日間、恐怖感や怒りの気を静める為に、早朝4時〜7時の誰も居ない公園で、入院中に作って貰ったパワー源のお守り【以前、ブログに書きました。】を身に付けて、ジッーとして自然の音を聴きながら太陽の光が差し込むのを待つ♪♪【アイランドのパワースポットです。けして不思議な場所ではありません(笑)】

気持ちをコントロール出来ているみたいで、一安心です!\(~o~)/

今日は、キムチピザを作ってみました。片手で簡単シリーズ
画像
冷凍食パンをレンジで1分温めてから『マヨネーズ・キムチ・ケチャップ・とろけるチーズ』を乗せて、オーブンで10分です。【久しぶり】

しかし、黄金の左手が思うように動かずに、時間が掛かってしまいました。
画像
その結果、軽い火傷。。。やってしまった(^_^;)

でも、出来たのだから喜ぶべしっ♪♪まだまだ黄金の左手は死なない!!大げさです。(笑)


・・・んっ!?
画像
ヘルパーさんが作ったミートナスの方が美味そうだな♪

差を付けられてしまった感じだ( ̄∀ ̄*)ニヒッ


今日から、また明るく笑顔じゃー(〃∇〃) てれっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん
あなたはエライです。
生意気な言い方でごめんなさい。
でも私の方がずう〜〜〜〜〜っと
年上なので許してくださいね。

失礼な言い方ですが大変な病気をかかえながら
自分の気持ちを上手にコントロールしてる
ことに頭が下がります。
もし私だったらとても真似できません。
いつも感心していますよ。
キムチピザだってヘルパーさんに
少しも負けてないと思います。

でも私はキムチなしがいいです。^^;

2008/10/21 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライラ感が開放 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる