車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を走っている馬

<<   作成日時 : 2008/10/22 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、病院へ行く介護車の中で

いつもの運転手さんがデジタル一眼レフを買ったみたいで、早々

メールで面白い写真を送って貰いました。
画像
左上の雲が馬に見えます。・・か?

そして
画像
走っている。。。(≧0≦) おっおおー☆

上手く撮れているのに驚きのアイランドです。何だか良い写真です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苦しかったけど1分以上見続けてたら,夕焼け空を駆ける馬に見えてきた 馬のたてがみと尻尾に見えたが(・・? それにしても好く撮れてる
T、K
2008/10/22 21:17
T,Kさんへ
デジタル一眼レフは凄いですね。アイランドも良く空を見ているのですが、この写真のようには撮れないと思います。
まだ、携帯写メですから(^_^;)
アイランド
2008/10/26 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空を走っている馬 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる