車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いFAX

<<   作成日時 : 2008/10/09 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、とても温かく快晴日\(~o~)/

体も軽いしルンルン気分のアイランド。しかし、悪魔はいきなりやって来やがった(笑)

書きものをして【さぁー外へ散歩だ♪】と思っていたのですが、午前10時頃からFAX通信の音。待っていると通信状態が2時間も切れずに受信枚数が21枚って??明らかにおかしいので慌てて強制遮断して、間違いているのだろうとFAXで知らせようとしても相手のリアイダルの方が早く再び通信状態に。(-_-;)

電話で話しが出来るなら、こちらも直ぐに対応が出来るのだが、アイランドにはコードを抜くかor受信が終わるのを待つしかない。どうしようか考えていると、今度は見るFAX機のメモリー不足エラー(怒)

【こんなにメモリーを使う程FAXを送って来るって?メールや郵便で送れ!!!!!】と、久しぶりに怒りに満ちたアイランドです!!!!!

結局、相手に間違いを伝えられたのが2時半過ぎ。そして、メモリー削除作業をするが、これが結構大変だった。

もし、ペーパーFAXに切り替えていたら大変だった(怖)

某自動車メーカー会社から謝罪の連絡が全く来ない。。。。。^ヘ(`∂´)/

イライラが治まらない!!!!!と言うよりメチャ疲れたぞ。┓(´ヘ`;)┏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
迷惑FAXは私も経験あります。
http://61618486.at.webry.info/200712/article_35.html
ブログに書いてありますが
本当に。腹がたちました。
今は引っ越したのでもうなくなって
良かった。

2008/10/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違いFAX 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる