車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ポロポロ・・

<<   作成日時 : 2008/10/13 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、口から食べ物がポロポロと落ちる。ヨダレではありません(笑)

口へ運ぶのは問題ないと思うが?少し食べずらいだろうか?気にし過ぎじゃい(ーー;)

意識して食べると大丈夫なのだから大丈夫だろう!!!

考えるのやめよう。楽しく♪楽しくだ♪ \(~o~)/

明日は、いよいよ賃貸の更新日。この不景気、家賃は、いくらになるのだろう・・(怖)

遠い所から友達が書類と印鑑を持参で家に来てくれる。本当に感謝です!ありがとう(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポロポロ・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる