車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常識だ!!!!!

<<   作成日時 : 2008/10/16 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

循環バスでのドライブに行った記事を疲れてしまい昨日書けなかったので、今日!書こうと思ったのですが、どうも頭が煮えくり返って冷静では無いのでやめます。


うちの駐車場の隣の車
画像
こんなに前が空いている。思わず厭きれ笑いをしてしまうような駐車だ。

ヘルパーさんも【私だってこんな止め方はしません。酷すぎる!】と厭きれているf^_^;)

うちの方へ後輪が出過ぎだ!
画像
ヘルパーさんが、うちの駐車場が狭くなり入れられなく路上にも止められないので、今日は早めに帰ってもらう事に。


でも、アイランドも同じ賃貸に住む住人なので、軽く【貴方の車が下がり過ぎて入れません。もう少し常識ある止め方をしてください。お願いします!】と、張り紙をしといたのだが・・こ奴が逆キレしたかのように、こちらをジーっと睨んでは何処かへ行ってしまった。その後、ちゃんと自分のスペースへ駐車しているのだが。。。

最低でも、当人は軽くでも会釈や謝るのが自然だと思うのだが何故それが出来ないのだろう??

正直、当人の態度には怒り大爆発のアイランドだ!!(○`ε´○)

最近、病状の変化にも少しイライラする事があるのに、この怒りをどうする!p(`ヘ´)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
非常識だ!!!!! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる