車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと直った♪

<<   作成日時 : 2008/11/04 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

パソコンを久しぶりに開きました。と言うよりは

PCが変な動作をするのでインターネットをしませんでした。


何故だろうか?PCのご機嫌が悪く動きが悪い上、勝手に

何かをしている。。。

ウイルススキャンをしたところ『トロイの木馬』を発見!

何処で感染したのだろうか?怖い・・(ーー;)

早々コマンドラインで追跡して原因を追究!

動画サイトが原因だった。【動画サイトには注意です!!】


トロイの木馬を駆除してからキーロガーみたいな

スパイウェアが入っていないか調べてからPCの

クリーニング。現在はサクサク動いています♪(^_^)


しかし、メチャ疲れた一週間だったな~t( ̄o ̄)

PC復帰に時間が取られては、体の痛みが出て悪循環(汗)

楽しみにしていたハロイン親睦会に行けなったことに大ショックだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トロイの木馬!
あれれ、
ウィルスソフトは入ってなかったのですか?

2008/11/06 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと直った♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる