車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2008/11/20 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの公園です♪

一ヶ月くらいは来ていなかっただろうか?

今日は、どうしようもない事で少し凹むアイランド(ーー;)

どうも指先の感覚が・・


癒しの空間
画像
何故か?独りグランドを眺めていると落ち着きます。(*^。^*)


今日は、青海苔の袋を歯で千切り、開いた!と思った瞬間。。。

袋が指先を離れて空中に舞。床一面に青海苔の良い香り。

そして、掃除機で吸い、半分以上無駄になってしまった。


あはは   くだらないことでした。f^_^;)


そう言えば寒い中、公園のママさん達や子供達が随分と増えました♪

賑やかで見ていると活気が出て来て楽しい気分になりますね\(~o~)/

でも、余りにもの大人数と知らない方の目線がチラチラと落ち着けない。

顔見知りの方に軽く会釈をして、逃げるようにその場を立ち去る。

ごめんなさい(~_~;)パワーが違い過ぎる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる