車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 未確認飛行物体?

<<   作成日時 : 2008/11/26 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

撮れてない。。。
画像
残念!(>_<)

アイランドの目の前で、50〜60cmの小さな飛行物体が浮遊している【何だ???】

そいつが動くと顔に残風を感じる。飛行音は無い。【焦って何度も目を擦る】

でも、明らかに何か居る。アイランドの前を波線上に行ったり来たりした後、

急に甲高い嫌な音をたてて上空へ。急いで写メをしてみたが

雲の中央部分に穴を明けて飛んでってしまった! 気のせいだろうか?


物体の形は
       。
      。。。
    。。。。。。。
こんな三角形です。しかもスケルトンで、微かに光の加減で見える。


随分前にも全く同じ形をした飛行物体が、ゆっくり移動をしていたのを見た。

この時は、かなり大きい奴だ。

思い出すとゾッとして怖いので、気候的な錯覚と考えよう・・・・・(ーー;)んー。

アイランドの目がおかしいのだろう(笑)


まだ、体調が不安定で熱は出ていないのだが、油断すると左手の力が抜ける。

明日は、天気が悪いみたいなので、動けるうちに日光浴をしようと外へ♪

気持ち的には、太陽の光を浴びることが出来て、かなりのリフレッシュ\(~o~)/

出来れば、緑を感じに公園まで行きたかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
UFO?間違いない 絶対そう でもそこには白い雲だけ 残念(-_-;) 左下の角に写ってるのは何だろう?
T.K
2008/11/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未確認飛行物体? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる