車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この怒り!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/11/06 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また、うちの駐車場に無断駐車(怒)

FAXで不動産に何とかしてくださいとお願いしたのだが・・返事が無い。

ヘルパーさんに頼んで、再び不動産へ連絡!すると、【まだFAXは見ていない。

しょうがないですよ。2〜3時間なら空いている所へ車を停めてください】と言われた。。。

空いているからって、勝手に人が契約をしている駐車場に止められるかってんの!!!

その考え方が分からん(怒)

そう言う問題じゃないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!

こっちは、お金を支払って契約をしているんだ!!!!!!

対処するのが筋じゃねいかなとアイランドは思うぞ!!!!!!!!!!

自分の言葉で伝えられないもどかしさ。

怒りと悔しさがMAXになるのを氷で冷やしてヘルパーさんの前なので何とか冷静に?


でも限界だ。せめてブログの中だけでも愚痴りたい!!!!!!今日だけ

理不尽な奴が多すぎる!!!本気で理不尽な奴を殺したいと冷静に思った。

障害者をなめるんじゃねぇーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるな〜その気持ち。
本当に停められる方は頭痛いよね。
負けるな!
バロン
2008/11/06 15:15
>空いているからって、
>勝手に人が契約をしている駐車場に
>止められるかってんの!!!
>その考え方が分からん(怒

そのとおりです!!
みんなでそれをやっていたら
どうなるんでしょう。
不動産屋さんも無責任な。
張り紙を作って
有料駐車場(1時間○○円)に付き
無断駐車禁止とでも書いておいたら
どうですか? ^^
しかし、どういう神経の持ち主が
勝手に駐車するんでしょうね。
こういう人が多くなって困ります。

2008/11/08 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この怒り!!!!!!!!!!!! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる