車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 駐車場

<<   作成日時 : 2008/11/09 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今一度冷静になり考えてみました。

腹の中は煮えたぎって居ますが(汗)


アイランドから見たら無断駐車になるのだが、停めている人は

契約して借りている感覚なのかも知れません。未だに停車をしているし・・

全く動いている気配がないので、持ち主が分からずだ。

怒りを抑えて、出来るだけ優しい文章で張り紙を車に置いといた。


アイランドは、思う!
残念ながら数時間の無断駐車は沢山あります。でも、数日間も堂々と

無断駐車をする人が、本当に同じ心がある人間として居るのだろうか?

信じられない。。。。。。


もしかしたら不動産の管理体制に問題があるように思えて来た。

不動産の【空いている所へ停めてください】の軽い言葉。。。

契約者に【好きな所へ停めてください】みたいな事を言っているのではないであろうか?

駐車番号が無いし。気になる(ーー;)


アイランド自身には駐車場は必要無いのだが、病院・ヘルパー・福祉サービス・友達が家に来た時に

車を停めるスペースが無い為に借りている。週に3回駐車している程度で殆ど空いている。

この駐車場の件が落ち着くまでは、公園の駐車場に停めてもらうしかない。


こんな気を遣いながら同時に体の痛みにも耐えて行かなければいけない。

正直、少し疲れた。自分に関わることなので仕方がないのだが!!!


町営住宅の申し込みを考えようか?車椅子用の部屋もあるみたいだし

駐車場の事も考えなくて良いので少しは気が楽になるはず。

でも、町営住宅は今みたいに一人で買い物が行けなくなるからなー

山奥なので(笑)     何だか、また愚痴かf^_^;)

さてっ!明日以降、不動産or車の持ち主が何を言って来るか楽しみじゃ。

気合だ!!!アイランドp(>_<)q




二人の書き込みを見て気持ちが落ちついた気がします!

負けませんよヽ(^o^)丿

駐車禁止の張り紙は不動産が貼ったみたいです。『関係者以外駐車禁止罰金3万円』と書いてありますね。

しかし、こんな場所では誰も分からないかも (-_-;)

コメントありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなふうに考えられるのは優しくないですか。無神経で悪い奴いますよ。ひどい話しです。無理しないでください☆
ぴゅあ
2008/11/09 22:08
>駐車禁止の張り紙は
>不動産が貼ったみたいです。
>『関係者以外駐車禁止罰金3万円』

思わず笑っちゃいました。
その写真アップして欲しかったです。
どうしようもない不動産屋さんだけど
とりあえず張り紙だしたのなら
アイランドさんの気持ちは通じたのかな。

2008/11/09 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駐車場 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる