車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し進展

<<   作成日時 : 2008/11/14 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと駐車場の件が前進しました。

心で怒り笑顔で交渉!でも、数多くの文章をFAXしても

約一週間、何も返事が来なかった。

最後の最終内容文章が利いたのだろうか?

当日、急に手のひらを返すみたいに突然家に来ました。



不動産の言葉は『アイランドさん、早く会いたかったです。』万遍な笑顔だ(ーー;)

そして『賃貸を企業と契約していて、その中の社員が停めていた』

と言うこと。<不動産_会社_住居人>こんな形らしい。

うちに停めていた人は、会社から駐車場を指定されて停めていたと言う。


【以前、うちに停めていた人は、不動産からと言って居たのだが・・】

まぁいいか。。。元に戻るなら (*^。^*)

でも、不動産から会社に間違えて駐車をしていることを連絡してから

また、うちに来て結果を話したいと言うことだが・・


そんな、今頃詳細などアイランドには必要ない。駐車場を退いて

もらうか、変な意地で譲りたくないのならそれでも良いと思う。

子供でもないのにくだらない。

もう二度と間違えの無いように駐車スペースの確保が出来れば良い!


ここまで長かった!駐車問題。やっと今日解決か?




話しは変わるが、昨日のヘルパーさん。何故だか、来てから落ち着かない様子。

すると路上に駐車しているので、早めに帰りますね。すみませんって?

清拭が無かった為に1.5時間の予定だったのですが1.0時間に(汗)

家の敷地は狭いので、バイクで来るか公園に駐車してと頼んだのだが・・

実際、公園からだと距離がある。ヘルパー車の空も無く、自分の車で来ているので

仕方がないのかな。

いつもと少し違い、援助が大雑把になっていた気がしますが、こなしてくれたのでOK!(笑)


駐車スペースが全く無い場所や条件が、もっと厳しい場所は沢山あるよな。

他のヘルパー業者や援助していただいている方はどうしているのだろうか?



まぁ全て解決しそうで良かった♪♪ 

でも、当たれば町営住宅に引っ越しだ!この気持ちは変わらず!!

先の話ですがヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気になって。アイランドさん何で強くなれるの凄いゥ私も脊髄損傷で車いすです。前から見てたけど勇気もらいました
ぴゅあ
2008/11/14 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し進展 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる