車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな機能が

<<   作成日時 : 2008/12/20 18:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、痺れも無く体調が戻ったみたいなので

公園へ散歩♪ そして、ガソリンスタンドへ灯油を買いに

GO!ε=(ο^-^)οダーッ。


公園で、以前メール友達になった?近所の高校生に

偶然会いビックリ!(;゜〇゜)

隣に居るのは彼氏だろうか?まったりといい雰囲気。

青春ですね(*^^*)ポッ♪♪

アイランドの目には毒だ。(〃∇〃) てれっ☆

気がつかれる前に消えようとしたら目が合い、軽い会釈。

【俺、邪魔しているな・・】と思いながらも二人が話しかけて

来たので、とりあえず携帯の画面メモで返答していると

アイランドの携帯電話『P902IS』には読み取り機能があるらしい。

えっ!それって(?・_・)σ゛ただのボイス機能じゃないと思いながらも

高校生に読み込み機能の設定を聞いてみると、メモ画面は

読まないが、メール文字を携帯が読んでいる。ぉおー w(゜o゜)w

良い事を教えてもらいました。\(~o~)/


流石、IT時代の若者です。アイランドにはついていけないかも知れん。。。

いやっ!!まだまだアイランドも若い。負けられん♪(笑) (⌒―⌒)q


今までは、携帯の画面メモは小さい字で解りにくいみたいだし

友達からは、お喋り板を貰ったのだが大きすぎて持ち歩けなく

悩んでいました。お金を出せばあるのだが高いので手が出せない。


本当に助かった!メール表示は大きな字で書けるし読みやすい。

さらに、携帯電話が大きな声で読み上げてくれるので伝えやすい。

高校生さんに感謝!本当にありがとう♪♪

二人に良い恋愛を happy Xmas☆ v(∩_∩)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな機能が 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる