車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ローストチキン

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

Xmas eve前夜ですね♪(o⌒ー^)y

と言ってもアイランドの生活は変わりません。(゚∇^*)ゞテヘッ

今年は、独りなのでケーキはありません。

しかし、無いと食べたくなるな・・( ̄ー+ ̄)キラッ。

コンビニへ GO!するか?考え中。。。明日の気分で決めよう!

食事くらいは豪華にと、ヘルパーさんに手伝ってもらい

白菜と豚肉の重ね蒸しを作り、アイランドオリジナルタレをかけていただきました。

美味い♪ヾ(^▽^@)ノ【写メするのを忘れて食べえてしまった】


そして、やっかいな奴が登場 ( ̄¬ ̄)じゅるっ
画像
ローストチキン。

上品にアルミ部分を持って食べようと試みたが

持つアルミ部分が小さく、食べようとするとチキン君が嫌がる。

手元がスベッたり&チキンが軟らかいので口元前で折れ曲がったり

上手くアイランドには食べられませんでした。んっニャロー(/`´)/⌒┻┻☆

アイランドもこのまま黙っていない!ついに禁断のチキンわしづかみ(笑)

手がベトベトになってしまったが(*⌒Q⌒)Ψ食べてやった。美味い♪(汗)

後、4つもローストチキンが残っている。今年中に食べられるだろうか?

結構、チキンは食べるのに疲れる。ふぅー (´ε`*)



  ☆ 
 ∠ノゝ +
∠ノノゝ
∠ノノノゝ
__Щ____
皆さんにとって HAPPY♪Xmas☆ でありますように(*^_^)∠※PAN!:*:・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローストチキン 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる