車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキを買いに

<<   作成日時 : 2008/12/25 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のLAWSONまで
画像
ショートケーキ2個セット。

悩んだなー(汗)『いちご&マロン・いちご&チョコ・いちご&いちご』

三種類あるのだが、アイランドは【マロン&チョコが欲しかった。】無い(笑)

やはりXmasのメインはイチゴのケーキか。んー・・・w(゜o゜)w


帰り道、喉が渇いたので自動販売機で缶コーヒーを購入
画像
見ると赤いキャップが付いている???

何とタオルが大当たり。しかしっ!ヾ(`д´#)うりうり・・・

アイランドにはキャップが外れなく開けられない。

(○`ε´○)ぶぅーーー!!

(’∇’*)/^誰か〜・・・・・近くに人も居ないので頼めない。

コーヒーが飲めないっ!(ノ^^)ノ⌒@ポイッ。当たり要らん(笑)

結果的に2本も買ってしまった。

運があるのか無いのか微妙だ。(*⌒Q⌒)Ψ



部屋に戻り、音楽を聴きながら言語訓練をしていたら

突然、鼻水がタラタラと。風邪か?(≧w≦)

ケーキを食べて早く寝るぞ!ε=ε=○(≧o≦)○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーキを買いに 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる