車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チャック

<<   作成日時 : 2008/12/03 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割りと体がスムーズに動く♪\(~o~)/

いつもこの位調子が良いと楽なんだが。。。


今日は、病になる前に買った冬物上着をクリーニング袋から破り、引っ張り出した。
画像
この上着には沢山の人の手が!

元彼女や看護師さん達にお世話になった上着です。何故?

約2万円する高い上着なのだが、手入れをしないと毛玉だらげに【高いのに】(笑)


いつの間にか毛玉を取るのが、元彼女の日課。タバコ臭いと怒りながら(汗)

そして、入院してからは看護師さん達が交代で家に持って行き毛玉取り・・

やはり、こいつはタバコ臭いらしい。。。(´Д`)うへぇ…

当時は、こいつが迷惑をお掛けしました。m(_ _)m  byアイランド


こいつとの想い出を振り替えながら、久しぶりに袖を通してみました。

しかしっ!チャックを掛けられない\(`O´θ

入院中は、口で銜えて何とか閉められたのだが。。。残念だ(;。;)ウゥ…

でも、チャックを閉めなくても十分に暖かいので

今年は、こいつに活躍してもらおう♪♪ヽ(^o^)丿



話しは変わるが、夕方頃うちに来た人は誰だろうか?

あだ名で呼ぶ声が玄関先から聞こえて来たのだが

知り合いなら、直ぐに玄関へ行けないのを知っているので

数分待ってくれるのだが (θ_θ;){う〜ん

またしてもトイレ中だったので、玄関を開けた頃には誰も・・

居なかった。タイミングが悪いアイランドじゃわい (Ψ▽Ψ*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャック 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる