車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞろぞろと・・

<<   作成日時 : 2008/12/06 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から揃って、昔、働いていた会社の同僚が家に。

こんな狭い部屋に5人は多すぎる!

勝手に社内の企画情報や、あの人は今など盛り上がる(汗)

でも、もう何年も逢って居なかった連中だったので懐かしい☆


正直、病気になった頃の話や、アイランドが研究していた仕事が

引き継がれて成功した事を聞かされると。。。

少し悔しい思いと言うだろうか?複雑な気持ちだ。f^_^;)

良いことなのだが、病気にならなければ?と思ってしまう。


皆でガヤガヤとしていた、約2時間半。あっと言う間に過ぎ

一気に疲れが、ドっどどっと出る。〜( ̄∇ ̄〜)クニャクニャ

大人数で話しかけられると、返事が大変じゃわい。

【笑っているしかないですね】o(∩、∩o) ←こんな感じで。


やっと静かに落ち着けて居るので
画像
友達が買って来てくれたモンブランを。

んー・・気を遣ってくれたのだろうか?大きなカップに入っていて

アイランドには食べやすい♪皆、ありがとう♪♪(o⌒ー^)y


あっ!腕時計の電池交換に行くのを忘れてた。(゚◇゚)

今日は、リハビリも出来ていないぞ!明日ε=(ο^-^)οダーッ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぞろぞろと・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる