車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計の電池交換

<<   作成日時 : 2008/12/08 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

時計店さん!遠かったーミ(ο__)οばたっ…。

日曜日に行ったのだが、何故か?休み・・あははf^_^;)

そして今日、再び時計店へε=(ο^-^)οダーッ。

無事に電池交換終了!でも1600円は高い(@_@;)

遅くなってしまって、帰り道は真暗です。
画像
でも、昼には無い違った風景。

綺麗ですね♪クリスマスが近いことを実感出来ます。

思わず見惚れてしまいました。心が温かい(*´u`*)

余りジーっと見ているのも変質者と勘違いされるので(笑)

写メを撮らせてもらい自宅へ向かうアイランド。

と言うよりも、体が限界に。。。流石に、この寒い中

手足先から体中に痺れがピリピリと腰と首も少し辛い。

早めに横にならねば!!(*≧m≦*)



久しぶりに、夜の道路を通行することになってしまったが、

朝と違って、数倍気を遣わないと危ないので疲れた。

車椅子目線での車のライトは、やっぱり眩しいし怖い!

なるべく、夜は出たくないですね。(-。-)y-゚゚゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに綺麗なイルミネーションです
ところでここは何処なんでしょう?
以前,ブログで紹介したっけ?
T.K
2008/12/08 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時計の電池交換 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる