車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で

<<   作成日時 : 2009/01/07 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

自主トレのはずが、昨日も今日も誰も居ない(;。;)ウゥ…

今日は特に静かな雰囲気・・

少し人が恋しくなったアイランド (*v_v)…。(笑)


余りにも暖かく良い天気だったので、場所を変更。

いつもの短距離の公園自主トレを止めて、買い物を兼ねて

距離を延ばしながら自主トレをしつつショッピングモールへ!

・・・ふっと気が付くと、すれ違う人や車の方が

物珍しいような目線をアイランドに向けている様子。

運動をしながらの移動だったのでビックリしているようでした。

すみません。でも、運転手さんは真っ直ぐ前を向いて運転を

してください!(≧◇≦)ノ・・・



久しぶりだったので、到着する頃にはお疲れモード(汗)

約1時間くらい息を整えながら落ち着くのを待つ。。。

たまには、人が多く賑やかな場所も良いものです☆

何故だろうか、子供たちが活発に遊んでいる姿を見ると

温かい気持ちで安心する♪♪不思議な力だ!(*⌒∀⌒*)



ショッピングモールへ来たのは良いのだが、何を買うか

決めていない。(@_@;)

とり合えず店内へ ε=(ο^-^)ο
画像
店内を見回しながら移動していると

マクドナルドのハンバーガーが美味しい?少し高いよ?

とママさん連中が話していたのを聞いて。  ~t( ̄o ̄)なるほど・・
画像
ダブルクォーターパウンダーと言うハンバーガーを買って

帰宅しましたが、時間が経ち過ぎて冷たいっ!!(ー_ー)

電子レンジで温め直して食べてみると。。。

確かに美味いけど490円は高いかも知れない。

でも、マクドナルドのハンバーガーの中で1番かも知れない!

と勝手に思うアイランドでした。 もう一度食べてみたいかも♪


今日は、良く動いて良く食べた!(⌒□⌒)ノ Z z z 。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん!ハンバーガーおいしそう!!
身体を動かしたあとはまた格別?!
ちょっとお高いかぁ・・・。
調理に挑戦してみる?!いつも器用だよねぇ〜。
められいこ
2009/01/08 12:26
められいこさんへ

そうですね。運動をしたから余計に美味く感じたかも知れません。
ハンバーガーは無理かも知れませんが、機会があればチャレンジするかも知れませんね♪
アイランド
2009/01/09 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園で 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる