車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いかけて来る・・

<<   作成日時 : 2009/01/13 08:37   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

散歩をしていると

一定距離を置いてついて来る小鳥。

スズメやインコは、たまに後ろからついて来た

事があったが・・

この小鳥は初めてだ。名前が分からん?(汗)
画像
写メを向けたらビックリした様子。

最近はカラスまで、アイランドの頭上を旋回している。。。

泣き声がうるさい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
追いかけてくる・・というより、ついてくる。。ですかね?笑  なんだか情景が浮かびました。「自然」と馴染む。。
なんだかアイランドさんの周りは温かい・・
私の感性に触れます。。「うるさい」かもしれませんが、何か他のたとえ方として受け入れる事が出来たらいいかな・・なんて。
いつもありがとうございます!
められいこ
2009/01/13 15:55
められいこさんへ
そんなに鳴き声は気にしていません。f^_^;)こちらこそコメントありがとうございます。
アイランド
2009/01/14 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追いかけて来る・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる