車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズフォンデュ

<<   作成日時 : 2009/01/14 17:01   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

時代は便利になりました。

電子レンジで温めるだけでチーズフォンデュが・・
画像
美味そうなので

散歩帰りに買って来ましたが

食べるまでが大変!温める前に

チューブ式の袋からチーズを容器に搾り出すのですが

固すぎて、なかなか出てこない。( 」´O`)」オォーイ。

片手では難しく・・結局、そのまま電子レンジへ。

するとビニールが溶けたような臭いが鼻に付く(汗)

何とか専用容器へ移したのだが、

今度は、チーズが指に掛かり【熱いっ!ベタベタ状態】(笑)



今、考えれば湯煎すれば良かったと気が付くアイランド。

そして、具はブロッコリーが冷蔵庫にあったので

それを頂きました。でも、美味い♪♪\(~o~)/

ご利用は計画的にですな。何処かの宣伝文句!?

あははf^_^;)

。。。。。おっ!爪の間にチーズ発見 (゚д゚)ギョエ!

指先を湯煎しなくては。汚れ!θ(-- )ケシケシ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん、こんにちは!チーズフォンデュ!おいしそうです・・笑。しかしチューブ式のチーズって知りませんでした・・(元調理師)笑。色々やってみるとまたいい方法見つけ出せるってもんですね・・!向上心ですね、素晴らしい!
められいこ
2009/01/15 09:35
められいこさんへ
こんばんは。そうなんです!点滴袋みたいなでかい奴です(笑)まいりましたね。f^_^;
アイランド
2009/01/15 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーズフォンデュ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる