車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 車輪の緩み・・

<<   作成日時 : 2009/01/23 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

車椅子の車輪が緩みカタカタと(汗)

今回は、大きい車輪だったので直すのに一苦労でした。

ヘルパーさんが来るまでは、いつ外れるか分からない?

車椅子をゆっくり動かして、食事とトイレ移動だけに使用。

当然、外にも行けずに。。。車輪に気をとられてPC操作の余裕無し(笑)

怖かったぞー

約3日間、殆どベッドの上だったアイランドです。

今日は外出。。。と思いましたが雨で地面が(▼▼メ)y-~~~


PCの更新と意味も無く部屋中を車椅子で走り回っている

アイランドでした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車椅子の車輪・・大変でした。外に出られず落ち着かなくなってしまいますね?雨の日でも晴れていたら、車椅子の車輪どうなってしまうでしょう!?安全日だったと思うほうがいいのでしょうか・・?笑。
められいこ
2009/01/23 17:39
められいこさんへ
そう言われてみるとそうですね。天候が悪くて良かったのかも知れません。外出先で車輪が外れたら(汗)と考えると・・
幸運でしたかね♪(^_^)
アイランド
2009/01/26 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車輪の緩み・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる