車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと来た。

<<   作成日時 : 2009/03/11 07:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

片麻痺の腕吊り袋
画像
ヘルパーさんに破れた部分を裁縫してもらい使っていましたが

何回も同じ部分が破けては、だんだん短くなりボロボロで限界だ。f^_^;)

腕吊り袋 様  今まで右腕を守ってくれてありがとう!

御勤めご苦労さんです。 (笑)


そして、新しい吊り袋購入。
画像
以前から介護品を買っていた会社が倒産(汗)

ネットで探してみると硬い素材やシリコン製品ばかり。。。

あったっ♪と思いきや値段が7000円。アイランドには高額じゃ(-_-;)

数日掛けて、やっと肌に優しい軟らかい素材の布製麻痺用腕吊り袋をゲット!

類似品ですが、燃えない布製らしくポケット付き。 んー・・・

診察券が入るくらいの小さなポケット。小さ過ぎて微妙^_^;

でも、これで腕をキズ付けること無く守れるので安心♪♪ヽ(^o^)丿



められいこさん ・ T.Kさん ・ メッセージくれた方
ありがたい言葉を感謝します。ありがとうございます♪♪(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい腕吊り袋ゲットですね!
使い心地はどうでしょう?
でも何度も縫い直して使用してた古い吊り袋はなんだか・・何処かにしまっておきたいような・・個人的な感情がありますね・・笑。
められいこ
2009/03/11 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと来た。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる