車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プロパンガス料金

<<   作成日時 : 2009/04/16 15:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何だ?メチャクチャ高額だ(ー_ー)!!
画像
去年の12月頃から約1500円も上がっている。

今年の4月から値下がりと言う話しだったのだが・・

去年の今頃は3000円〜4000円の範囲内。

アイランドの場合はシャワーで週1〜2回使うだけ。

それと週2回、ヘルパーさんがガス台を1時間使うだけだ。

去年と使い方は変わらないのだが5000円は高過ぎる!

しかも、これで業者は障害割引をしているらしい【初めて知った】

こうして考えると、何処かミスが無いのだろうか?

疑いたくなるが、ヘルパーさんも同じプロパン業者らしく少し高いと感じているらしい。

ここまで高額だとシャレにならん。不景気な世の中 困ったもんだ。(+_+)

五月以降の値下げに期待して【出来ないかな】節約。。。無理だf^_^;)

でも、普通に生活をしている人のガス料金はいくら掛かるのだろう?

うちの賃貸は会社が借りている方が多く一般住人が余り居ないのも

この料金では納得だ!早く都市ガスを引いてくれないだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロパンガス料金 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる