車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの快晴なのに

<<   作成日時 : 2009/05/10 18:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくの良い天気。

しかし、アイランドは金曜日の深夜から

腰痛だ!(>_<)

いつもは、天気の悪くなる変わり際や雨の日が多いのだが

天候の良い日に合わせて腰痛とは、ガックシ↓

この夏のような晴天日♪に部屋の中でジーッとしていた

アイランドでした(汗)

今日は、割りと起きていても、腰が固まらない。

気分転換に、ヘルパーさんに買って来ていただいた

ジャンボコーヒーゼリーを
画像
食べました。

ちょうど良い大きさです。【デカスプーンでサクっとね】

普通サイズカップのヨーグルト&プリン等は小さ過ぎて

スベる&転がるし、上手く救えずに食べにくい。

そこで、アイランドはグチャグチャにしてから

一気飲みです!(笑) 後は、深いどんぶりに入れて

・・やっぱり、ツルッと飲み込むだろうか f^_^;)

でも、久しぶりのコーヒーゼリーは美味い♪♪

これだからカロリーが?□×?(+_+)


明日は、散歩に行けるだろだろうか?行くぞ!!!

と言いたいけど、明日は障害認定期間が5月で切れるので

朝から散歩して腰痛が出たら最悪だ。ここは安静するべしっ!

午前中は障害程区分認定検査・午後はヘルパーさん。

忙しいぞー ε=(ο^-^)οダーッ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント有難うございます。
ジャンボは 魅力です。
デカプリンは知ってましたが コーヒーゼリーも 有るんですね。
今度 探してみよう(^v^)

また お邪魔します。
ぱせり
2009/05/11 22:30
アイランドさん、こんにちは♪
おおー、魅惑の物件ですね…しかもジャンボ!
え〜ん、うらやましー!(T_T)

ゼリーだし、カロリーは控えめ?でしょうか。
プリンより低カロリーですよね、きっと。
(プリンも捨てがたいが…笑!)
らいあ
2009/05/13 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの快晴なのに 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる