車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院受診。 気分が良い♪

<<   作成日時 : 2009/07/29 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の物語です。
画像
シャッターチャンスを見計って写メ(*・_・)rパシッ!

院内ですが携帯電話エリア内です。

人が写りこまないように・・

何故か悪いことをしている感じ(汗)

この神経内科受付裏で、4ヶ月ぶりの爪切を

右足の爪を短く切っていただきました。スッキリ♪

ありがとうございます。看護師様 \(^◇^)/


診察も終わり、薬待ちで外の噴水へ
画像
小さな虹だ♪

写メを見たら また、撮れてない。何故?(@_@;)


そんなことよりも微妙に嬉しい事が (⌒m⌒)y

アイランドは、42歳から28歳に大変身?!(爆笑)

喫煙室に入ると24〜25くらいの女性が『お兄さん 火あります?』

一瞬周囲を見渡すが、居るのはアイランドだけ【うちのことだ!】

久しぶりに聞いた【お兄さん♪】の響きに満面の笑み (m^ェ^m)

気分良くライターを手渡すと、お決まりのコースで病気の話題に。

そして、歳の話しになって42歳と知ったらビックリした様子。

馴れ馴れしかった言葉使いが少しずつ敬語になり始める・・f^_^;)

しかし、28歳くらいにしか見えないらしく、何度も『本当ですか?』

と聞いて来る。白髪頭の坊主が【28のわけ無かろうよ 汗】

アイランドの顔を覗き込むようにジーッと見ては固まって居たので

何だか緊張と空気が変わり???その場を急いで脱出です。


・・公園の子供達には【オジサン】と・・子供は素直だ(笑)


あっ!これデジャブ?36歳の時にも20代後半と言われて

『馬鹿じゃないの!浮れ過ぎ!』みたいな怖い言葉を・・

今回も誰かから『せからしか!』と おこってきと??

独りなのだから素直に喜ぼうじゃないか♪♪(o⌒u⌒o)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院受診。 気分が良い♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる