車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園 癒し

<<   作成日時 : 2009/08/03 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

めざにゅ〜『元気のミナモト(笑)』を観ながら・・

天気 何とかならないじゃろか。 んー ( -.-)ヘ



久しぶりに動画を撮ってみました。

アイランドが自主トレ時、クールダウンして居る場所。

そして、子供達や公園族の皆様の集い場♪(*^_^*)

最近、ジムの筋トレをしていないので余り来ていません(汗)

殆ど早朝の軽い運動が多く、遅くても10時過ぎには帰宅。

皆さん元気じゃろか (’_’?)

ランニングコースを一周 撮影するつもりが道悪と指先がNG。

時間は 4時50分過ぎ
画像
このくらいの時間が一番涼しく運動しやすい(^−^)

今週も微妙な天候なので、運動せず風に当たりに来ただけ・・

こんなに早く来なくても良いのだが体がムズムズと(笑)


今日はアイランドの落ち着く場所を撮影?

緑全体の撮影をしたのですが、おば様達が挨拶に現れて

フレームイン!鳥たちもビックリ? あはは A゚∇^*)

流石に載せられないので 音声のみで♪



自然の優しい風と緑の香り。そして、鳥の鳴き声♪♪

心の栄養補給には一番落ち着く場所だ。p(⌒w⌒)q

でも、やっぱり緑が減った事で、早朝の時間と限られてしまう。


帰り際、めちゃ畑牧場 矢部浩之のシロワッサン購入
画像
結構美味しいですね☆ビックリ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園 癒し 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる