車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いいよね♪

<<   作成日時 : 2009/08/04 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も早朝から公園でマッタリ(*´O)ゞファ〜ア。

何もせずに周囲を観察していると

グランドでダッシュしている人♪

小走りにランニングコースを回っている人♪

そして、何故か?心が躍るように憧れる(*^_^*)

老夫婦が仲良く手を繋いで散歩している姿( ´_)爻(_’ )

羨ましい♪♪いつまでもお幸せに(*^_^)∠※PAN!:*:・


余り公園に居ると運動をしてしまいそうになるので

天候の様子を見ながら 牛君に逢いに♪
画像
相変わらず元気そうで(≧w≦) ウシシ・・(汗)

そして、帰り道 子猫に遭遇(。・_・。)ノやぁ
画像
風で落ち葉が動いているのをパシパシと。。。

子猫に逢えるとは癒されますな♪♪可愛すぎる(=⌒.⌒=)


人には、可愛いや綺麗とは絶対に言わないのじゃが。。。

あっ!彼女には、言っていたかも知れんな・・(〃∇〃)

今は言う人が居ないかな?(*⌒Q⌒)Ψオーホホホ・・(笑)

でも、動物だけには(*・_・)r鹵~巛巛可愛い光線が大量だ☆



【無理の無い笑顔には一緒に一生に。 なんてな】←ひとり言。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいよね♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる