車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗車拒否から始まって

<<   作成日時 : 2009/08/05 16:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、通帳記入の為に銀行へ。

急だったので普通のタクシー会社へGO!

【朝11時過ぎの公園通りは久しぶりだ♪】と思いながら

公園を見ながら進んでいると、偶然にも介護タクシーを発見!

メインバンクまで距離があるので、片道だけお願いしてみるも

『えっ喋れないの ダメダメ それに休憩中だし悪いね』って・・

アイランド見事に撃沈。。。そして、少しイラッとして

気持ちは、跳び蹴りじゃ!!(-_-)ノ〃【断り方ってあるやろ?
そんなんで介護タクシーの仕事するんちゃねー】と言いたい!

最悪な気分じゃい!!!!!ちっ(▼▼メ)y-~~~


結局、近所のタクシー会社へ。

銀行に到着したのですが、この運転手さん【せっかち?】

車椅子と車の距離がありすぎて移れない(汗)

更に、無事に移れたと思いきや車椅子を押し始めた!

まだ、フットスタンドも下ろしていない状態 (/◎ox)/ウワッ

当然、右足は車椅子の下へ巻き込まれて【悲鳴だーー】

運転手『あー いいよ手伝います。』と言いながら押し続ける。

仕方がないので、運転手さんを打っ叩くと気が付いた様子。


体中に激痛が走り鎮痛剤を服用【ここで使うとは(悲)】

悲鳴も交通音で消され、携帯メモを見せても反射でダメ?

今日のアイランドは、厄日か? 通帳記入へ(´ヘ`ι)ゞ

するとATMさん、通帳を吐き出して【今度は何じゃ?】
画像
本館設置場の記帳繰越機へとのこと。

隣だから直ぐに行けたのですが

記帳繰越機って普通の通帳記入と、どう違うのだろう?

珍しかったので、許可をもらい写メを♪ 持つこと約10分

行員さんも一緒に待ってくれながら『普通3分くらいなんですが

結構溜めましたね』と苦笑い。。。。。f^_^;)

ご丁寧に ありがとうございました。 m(__)m


帰りは、冷却スプレーを掛けながら ゆっくり自宅へ向かう。

自宅に近づき、鎮痛剤が効いてきたのか?少し楽に。

でも、気分がモヤモヤしていたので気分転換に

酒屋さんのお姉さんに会いに・・ではなくコーラを買いに(笑)

するとビックリ♪1.5Plus500のコーラを発見(゜o゜)

またまた写メをお願い。【何故じゃろ?お姉さん髪を直している・・】

お客さんに声を掛けられて『ちょっと待っててね』とレジへ。
画像
アイランドは待つことも無く、デカコーラを写メしてレジへ。

すると『あっコーラね』と一言。(?・_・)σ゛んっ・・何か勘違い?

あはは【お姉さんの写メは要らないです】と思いながら

こっちが恥ずかしくなってしまったアイランドでした(汗)

結局、2リットルサイズは重く辛いので1.5リットルに変更。

ところで、こんなデカコーラは冷蔵庫に入るのだろうか(⌒△⌒;)



色んなことがありすぎだ。今日は、寝たときに苦痛かな・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な1日でしたね。
それにしても、酷すぎる!
いつも思うんですが、私達がわからないことってたくさんあるんだなぁーと気付きます。
銀行のATMもホント不便なんですよ。その場で記帳できなかったら新しいのに書き換えてくれればいいのに、また別のところへ行かないといけない、今はまだ機械でできるようになったけど、面倒ですよね。
定期的にFAXとかで詳細を送ってもらう事はできないんでしょうか?


あら、お姉さんとツーショット撮ればよかったのに
アンディー
2009/08/07 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗車拒否から始まって 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる