車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/08/08 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

朝から急に桃が食べたくなる。

うちの自動販売機にピーチドリンクがあるのを思い出し
画像
これが、なかなか美味い♪♪


今日のアイランドは、またまた引籠り ~t( ̄o ̄)

どうしても夜にしなければならない事が♪(^ム^)

体の方は、大分落ち着いたので大丈夫やろ?

でも、早朝の公園へ連続で行けなかったのは

何故だか、気持ちが落ち着かない。。。。。

見慣れている風景なのですが、日課というのは凄い!


今日 8日は、第63回あつぎ鮎まつりです o(∩、∩o)

今年も一万発の花火かな?楽しみですね♪♪

アイランドは、家で花火音を聴きながら楽しむ予定〜☆

鮎といえば解禁魚・・うちもビール解禁?どんな理屈じゃい(笑)

たまには良いでしょ?体と相談しながら飲もう〜 (゚.゚*)フラフラ

近くの方は、是非楽しんで来てください(*⌒o⌒)/


少しだけストレッチをしてみるかな (⌒―⌒)q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、夏は桃ですよね。
このピーチドリンクは飲んだことがありませんね。私がよく飲んでいるのは、ナタデココの入ったネクターぽいのです。美味しいですよ。
たまにはいいじゃないですか、では、暑気払いとして
アンディー
2009/08/09 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる