車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2009/09/10 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先ずは、皆さんへ
最近のアイランドは、何故か空回りと言うか気にしすぎた・・
悩んでしまうとは、アイランドらしからぬ行動(汗)
一日中、緑ある田んぼに行って静に風に当たり瞑想をして
いたらスッキリ出来ました♪♪
今は、一人で自然に触れている時が一番です \(^◇^)/

ブログを見ていただいている皆様 ご心配を掛けて本当に
申し訳ありませんでした! もう大丈夫です!!


コメントへの返事をさせていただきます。

翼さんへ
こんばんは。うちも ウェットテッシュの穴に指が挟まった事がありますよ。結構痛いですな・・アレは何十年前の事だったじゃろうかね(笑)アホやから一生懸命に指を振っていたような エヘ(*^^)

kokoさんへ
こんばんは。おひさしぶりですね☆ウェットテッシュを直していただき助かりました(?・_・)σ゛んっ(笑)近所の通りすがりの人に頼んで無事に直りました♪その方は、突然だったのでビックリしていましたが(汗)健康診断の結果なんて吹飛ばしたやります!ありがとうございます(^ー^)y

ビオラさんへ
こんばんは。健康診断の結果はそんなに深刻なものではありません。ただ、納得がいかないので次回にでも主治医の元で再検査してもらおうと思います。うちも予備にオープン式のウェットティッシュがあります♪ただ、開けたら乾燥するのが異常に早く予備にしか使えませんけど(汗)そうですね。正直に辛いことは沢山ありますが、その先に楽しいことが見えると走ってしまい、それが無理をしているように見えてしまうかも知れませんね。アイランドの悪いところかも知れません。お互いにマイペースで外へ出られる時には自然と触れ合いましょう。特に風の音だけを感じた時には気持ち良いです♪♪ありがとうございます(⌒―⌒)q

アンディーさんへ
こんばんは。殆どのウェットティッシュメーカーの物は、購入時、穴に通して使うものばかりなのですが、アイランドが購入している和光堂は、最初から穴に通っているので直ぐに使えます♪でも、それが外れたんですけどね(汗)ペットボトルは、現在、小指と親指で何とか開けられますが、無理な場合には、食事用滑り止めテーブルに専用オプナー『ブログに載せてあります』があるので、今のところは楽に開けられます。面倒な時には車椅子に挟んでオプナーで開けていますがA~_~;)もしかしたらアイランドが使っているオプナーならお年寄りの方でも力が要らないので開けられるかも知れませんね。最近のペットボトルは滑って掴みにくいし重いですからね。はい♪これからも容赦無くブログで愚痴ります(笑)ありがとうございます(⌒―⌒)q

削除希望さんへ
初めまして?こんばんは。お名前を出して良いのか分かりませんでしたので、削除希望さんにさせていただきます。体調は悪くありません。顔に似合わずに心が少し乱れてしまいました(汗)もう大丈夫ですよ♪ご心配をお掛けしましたが、これからも可能な限り楽しく前進したいと考えています。また、ブログをやめることは考えていませんので心配しないでください。これからも見てやってください☆ありがとうございますヽ(^o^)丿




おーーー 夕食の時間が (^c^)_旦~~茶でも…

食パンを焼いて、バター&納豆マヨネーズを塗って♪♪ 

メチャクチャ美味いが高カロリー 人には進められん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん、、、良かったです。
この場所でしか、あなたとの接点ゎありません。
翼が良く言う言葉ですが、これもチョットした"縁"です。
大事にしてバチゎ当たりませんよ。
これからも宜しくオネガイします
翼を隠したうさぎ
2009/09/10 19:10
心が、どうにもならないくらいに辛い時は無理にコントロールするのは止めましょ(^^)
だって、毎日頑張り過ぎるくらい頑張ってるんだから・・。
苦しいくらい泣いて、落ち込んだっていいんですよね・・。
koko
2009/09/12 11:45
アイランドさん、こんばんは。自然がアイランドさんをいやし、力を与えて下さったのですね、良かったです。
められいこ
2009/09/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お詫び 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる