車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレス

<<   作成日時 : 2009/09/12 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨に見まわれて運動出来ず。。。

今日は、室内でもリハビリをせずにプロレス・ラブ観賞♪

実はアイランド 武藤 敬司選手&三沢 光晴選手のファン☆

二人の共通点は、どんなピンチでも交わして光続ける精神力!

気合度は、気合だ!のアニマル浜口さんにかないませんが(笑)

本当に憧れの存在やねん♪♪

二人の分身 グレート・ムタ&タイガー・マスクに心へ渇!!

懐かしくて気分が癒された♪♪(=⌒.⌒=) 

これからも 自分に勝つ渇です。明るく楽しくを忘れずに♪♪



翼さんへ
こんばんは。うちもブログでも何でも出逢った縁は大切にと思っているアイランドです。こちらこそ末永く宜しくお願いします♪もしかしたら、この先何処かで出合うかも知れませんよ(笑)世の中狭いやから(≧w≦)

kokoさんへ
こんばんは。無理はしているつもりは無かったのですが、正直に心は苦しかったです。ブログへは書きませんでしたが、田んぼで風に当たっていた時に涙が止らずに泣きました。結果、一日中動けなく恥ずかしい(汗)涙は、体の防衛反応なので我慢をせずに流すのは大賛成です。ありがとうございます♪もうスッキリしています(o⌒ー^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。
プロレスは良く解らないけど、長野県の上田には信州プロレスという団体があって学生プロレスの延長みたいな感じで各種イベントに出ていてローカルテレビで見たけど面白かったです。
由美子
2009/09/12 19:23
雨でヒッキーなアイランドさん、おはよ
格闘技の人ゎ憧れますね〜
自分には真似のできない事ですから当たり前かw
明るく・楽しく頑張らずにガンガローでいきまひょ
翼を隠したうさぎ
2009/09/13 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロレス 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる