車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの

<<   作成日時 : 2009/10/21 16:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

近所の公園で日光浴(^−^)
画像
約3〜4週間ぶりじゃろか(汗)

また、いつ指先の力が抜けてしまい、今度は戻らないのでは・・

と不安を感じつつ、馬鹿みたいにイラついたり怯えたりする気持ちが

公園の暖かい日差しと強い秋風の音が、まるで怒っているかのように

耳元で【考えても治らんよ。無駄なエネルギーを遣うなら楽しむ事を考えろ!】

と言っているように聞こえるようで、気持ちが楽になった。

多分 うちが、普段想っている事なのだろうが。。。。。A^_^;)


芝生をジーッと眺めていると、小鳥や蝶・トンボが休憩をしては

空へ飛んでいくのを見て、止まっていた心も躍り始めたじゃろか?

公園へ来て、来られて良かった♪♪


そうそう!
毎朝、鏡を見て【ヨシっ!今日も元気だ♪明るく笑顔で行こう♪】と

日課の一つだったのですが、約一ヶ月間見ていなかった顔を

久しぶりに鏡で見たらビックリ!?髪の毛が一段と真っ白に(T_T)

考えすぎたのが原因じゃろか。似合わないことをして失敗やね(笑)

でも、白髪も見ようによっては素敵じゃい (*⌒Q⌒)Ψ

後は、ゆっくりでも自然に笑顔で笑えるように戻さなければ\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん。公園に出向かれて。。色々思いもありましたね!
風を感じられて良かったと思いますよ。感じられた風はアイランドさんのいいように。。(笑)感じればい訳ですよ!
ゆっくり・・いきましょうよ。
められいこ
2009/10/21 16:46
久々に公園へ行かれましたか。
今の季節は昼間は丁度いい気温ですね。
私も最近、ほんの少しの距離、散歩しています。
(今日は珍しく、その気になれずにサボってしまいました。苦笑)

白髪・・
増えましたか?
私は元々白髪を染めているのですが、ここ数カ月、首と頭が凄く痛くて、嘔吐を続けているので、毛染めは身体に悪いという事で、染めないで過ごしています。
「こんなにも私、白髪が多かった?」と、染めていたので気がつかなかったのか、増えたのか?どちらか解らないけど、50を過ぎてるし、こんなものかな、と思ったりしています。
嬉しくはないけど、仕方ないねぇ・・と思っています。

コメントをお返事要りません。
時々、現状を数行でもお知らせ記事書いて下さるとその方が嬉しいかな、と思っています。

今までにない症状が現れると、不安になってしまいますよね。
お気持ち、良く解ります。
嫌な事を忘れて、楽しい時間が増えると良いですね。
ビオラ
2009/10/21 16:48
公園の風さん、そうかもしれませんね。
私も切り替えて、新しい道を歩きます。
今より辛いかもしれませんが、考えているより動いてみた方がいいかと。
白髪もなかなか渋いですが、染めてみてはいかが?
アンディー
2009/10/21 17:27
アイランドさん、おひさです
メッセージありがとです
季節も変わり、時間も流れていってしまいます。
でも、今という時間ゎ・・・文字通り今ダケです。
アイランドさんとコミュが取れて幸せな翼でした
翼を隠したうさぎ
2009/10/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる