車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 万能綿棒

<<   作成日時 : 2009/11/05 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

フェイスケアには欠かせない。
画像
綿棒たち(^−^)

鼻や耳の掃除に大活躍じゃー

指先が上手く使えれば、普通の綿棒で十分なのじゃが

なかなか上手く汚れが取れてくれない・・

そこで、濡れ綿棒&大玉綿棒を使ってみると結構簡単♪

3日に一回くらいしか掃除出来ないのじゃが(汗)


まっ男やからいいやろ。余り綺麗にしすぎてもイカンし。。

少しの菌なら抵抗力をつける薬やからね(笑) A^_^;)


この綿棒たちは不思議なことに余り関東には置いてない商品。

うちは、関西のネット通販で注文しているのじゃが



近所のマツキヨ 様  クリエイト 様  
どうか濡れ綿棒&大玉綿棒を置いてくださいませ。 m(__)m

by アイランドより(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、濡れめん棒は見たことありますよ。うーーーん、どこに売っていたかは忘れました
大玉めん棒は、見たことがありません。いろいろあるんですね、因みに今我が家では、黒めん棒がブーム。取れた感があるのかな?
アンディー
2009/11/05 18:33
アイランドさん、こんばん〜
綿棒ひとつとっても、イロ×2あるよね。
あの、黒いヤツとか、絶対使いたくないw
翼がこんなに汚い訳ないぢゃん!
ハイハイ!不潔な翼でした(ボソ
翼を隠したうさぎ
2009/11/05 20:31
こんにちは!アイランドさん。「濡れ綿棒&大玉綿棒」。。。知りませんでした!
初めてみましたね・・いいですね。綿棒は女性では色々使い勝手がありますよ。化粧品の一部って認識してます。濡れ綿棒・・これいいなって思いましたね。
関東にはないんですね。。
められいこ
2009/11/06 11:27
麺棒って種類が多いですよね。
アイランドさんは色々な物をお試しして見るタイプですか。
私は比較しながらいつもと同じ物や似たようなものを買ってしまいますが、使った事がない物にも利点が有りそうだと記事を拝見してそう思いました。
私が一番欲しいと思う麺棒のタイプは、棒の部分が長い物です。
(猫の耳掃除に長い方が使い易そうなので。)
そんなの売られてないかも?ですけどね。
ビオラ
2009/11/06 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
万能綿棒 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる