車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サンプル品

<<   作成日時 : 2009/12/11 14:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

腕吊り袋が何度も破れて裁縫も無理になったので購入。
画像
んっ!?美容と健康・・

一緒に付いてきたのじゃが

にんにく粉末剤。。。アイランドに美容は必要ない(笑)

最近は、業者も不況からかメイン商品とは別に

オプションで野菜の種やら色々な品が付いてきますな。

今のアイランドには殆どが必要性がないのだf^_^;)


防炎・耐熱・難燃に優れた腕吊りです。
画像
診察券が入るくらいのポケット付き。

もう少し大きいポケットが付いていれば

文句なし!なのじゃが・・

でも、指を守ってくれているのでありがたい\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん、こんばんゎ〜☆
サンプル。翼の好きなニンニクと聞いて飛んできました
体の抵抗力を高める為に摂るのも良いですよw
翼を隠したうさぎ
2009/12/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンプル品 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる