車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ

<<   作成日時 : 2010/05/25 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、良い天気です\(~o~)/

体調は、苦痛が落ち着くまでもう少しですかな。

早よう頭をゴシゴシと洗いたいぞ。

部屋でボケーっとしているアイランドですA-_-;)

食事が食べにくい時には これ♪

コンビニのスターバックスコーヒーと・・
画像
新じゃが(^O^)/

この組み合わせが好きなんですよ♪

ノンスィートラテ&新じゃがに塩をふり食べる☆

その後、喉が詰り気味になるのでコーラで流し込み(笑)

体や指先が我儘の時には、手っ取り早く満腹だ(^_^)

もちろん 菓子パンやおにぎり等もありますがね。


そう言えば、スターバックス店行ってないな。。。

自分でオリジナルを作れて美味いよな(*^。^*)

車で隣町へ行かないと無いのじゃが。

体調が戻ったら行くぞε=(ο^-^)οダーッ♪♪♪




皆様へ
まだ、少し体のキープがキツイので、コメント等への返事、リンク回りは次回にさせていただきます。もう元気元気なので心配ありません。ありがとうございます♪  アイランドヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒーにジャガイモ〜♪
ミスマッチなのかゎ問題ぢゃないwww
次ゎMyジャガイモを持って、スタバへ!
怒られるな。ウンウン
翼を隠したうさぎ
2010/05/26 04:55
気温差が大きい、雨降りが多い等身体に影響する気候ですね。
焦らないでそう言う時はのんびり、ダラダラ過ごしてゆっくりなさって下さいね。
お返事不要です。
スタバ、好きですが、考えてみると数年行ってないです。
自転車に乗れてた頃は少し遠くても行ってたけど。
私は少しの距離は歩けてるけど、そのうち天気のいい日には車椅子での移動距離を伸ばしてみたいと思ってます。
何事も挑戦!やって見るよ。
のんちゃん
2010/05/26 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる